2009年10月 の記事一覧

アルパカナチュラルで何を編む?

ちょっと忙しくてまたまたブログ放置してました( ̄▽ ̄A

っても、アミアミの方はぼちぼちやっていたんですけどねー(*`艸´)ウシシシ
でもってウッカリ買い物もしちゃってました♪

チクチクな苦手なお子様、デリケートな方にも安心です。このぬめり感のある、柔らかなベビーア...
(今は「売り切れ」だけどセール終わったら復活するのかな?(ノ´∀`*))

ベビーアルパカなので肌触りはイイんじゃないかな?ってマフラー分注文しました♪

で、Ravelryで良さ気なフリーパターンを探して早速試し編み~ヾ(*≧∇≦)〃
200910221.jpg
画像、色飛んじゃってるけど、深みのあるグレーでいい色ですよー☆

透かし編みってブロッキングしてナンボなので、この状態じゃよく分かんないですね(*≧m≦)=3
200910222.jpg

旦那さん用なのでシンプルなパターンで編んでます。

ホントはウェアとか編んであげたいんだけど、ニットウェアが全然似合わないからさー(*≧艸≦)プッ!!
それに「いらない」って言うし(爆)

んなもので、旦那さんのために作るのはいつもニットキャップとかマフラーばかり(* ̄m ̄)プッ
簡単だから楽なんだけどー(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary
