2010年04月 の記事一覧

今月の首輪♪

またまたブログ放置してました、とっちーです(;´▽`A``アセアセ

放置している間もアミアミはしていたのですが、仕上げがまだだったり写真撮ってなかったりで
中々更新できない(笑)

んでも可愛い愛猫に作る物はサクサク進んだりするから不思議(*≧m≦)=3

ってことで今月の首輪☆☆
201004231.jpg

やっぱり赤とかパキっとした色は可愛いなぁ♪

で、今月もオソロでシュシュ作ってみた(*`艸´)ウシシシ
201004232.jpg

最近テレビや雑誌を見ているとニットウェアを着てる方をよく拝見するんですよね~
ニット、流行ってるのかな♪(ファッションに疎くって。笑)
先日ロンハー見てたらモチーフカーディガン?ボレロ?着てる子が出ていて、すんごい可愛かったぁ♪
モチーフボレロ、作ろうかな♪って思案中。


あー、あとTwitter始めました☆
携帯画像だけど、編み編み途中のとか色々アップするかもー♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary
