2010年07月 の記事一覧

兄妹、オソロの首輪♪

5月末より子猫を家族に迎えてまして、ちーっとも編み物に手が付けられませんσ(^◇^;)
ってか糸やら針やら何にでもジャレついちゃって編めないんですー(笑)

んでも猫ら寝てる時間やら家事の合間にチョコチョコ編んではいるのですが
1日数十分くらいしか編めてないもので、何一つブログにアップ出来るような形になってないんですよね( ̄▽ ̄A

先日、うっかり編みかけのものを放置して席を外したら、ほんの数分の間に輪針をボロにされちゃいました(笑)
もうそこで編む気力一気にだだ下がり(* ̄m ̄)プッ
潔く編み物を休止して猫らと遊ぶ事に専念しています( ´艸`)フフ♪

んなものでして、久しぶりの編み物記事はまたまた首輪(*≧艸≦)プッ!!
コレだけは時間がなくても作らなくっちゃなのでね♪

コチラは先住猫ごろちゃん用
201007231.jpg

そして、コチラは新入り子猫みぃみちゃん用のトライアル首輪♪
201007232.jpg
まだちっこいのでバングル等は重くて負担かな?なんてマジックテープで止める簡単な形に。



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんみぃみちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary
