2011年05月 の記事一覧

☆毛糸だまNo.150、クンスト編みのプルオーバー編みました☆

初めてのクンスト編み、ものすっごい楽しかったですー♪
楽しすぎて手が止まらず、一気に編み上げちゃいました♪(*´艸`)+.゚*・゚

201105161.jpg

糸は不良在庫化してた(笑)ピエロさんの【さらっとコットン】
軽くてヒラヒラっとしたウェアに仕上がりました☆

201105162.jpg

…ただ残念な事に、
私、あんまり似合いません(*ノ∀`)ペチン

在庫糸を片付けたくて、レシピと似たような色を見つけて編んだのですが
なんかコレ、ちょっと地味めのブルーで微妙に気に入らないの(*´エ`*)
(じゃ、何で編みきったんだ?みたいな話ですがw)

使用糸 さらっとコットン2コーン弱



使用針 4号輪針&4号かぎ針



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんみぃみちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary

↓記事にコメントありがとうございました。+゚(*´∀`)。+゚
