2011年06月 の記事一覧

ニットプロ ノバメタル☆

編んでいて違和感が…
_DSC2340.jpg

_DSC2341.jpg

曲がるんですね。

丈夫そうだからそんな心配無縁かと思ってましたw

ビックリ(* ̄m ̄)プッ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんみぃみちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary

☆「気軽に編んで着たいニット」より花モチーフのガーディガン編みました☆

暑くなってくるとルームウェアにキャミワンピやノースリワンピを着る機会が増えるので
サラッと羽織れて肩や二の腕が隠れるボレロ的な物が欲しいな、と編んでみました♪

先日ユニクロで水色のワンピを買ったので、それに合わせて水色で( ´∀`)
_DSC2085.jpg
おもいっきり色が飛んでますが「水色」です!

そしたら、「白も可愛いんじゃね?」って事で白でも編んでみました(* ̄m ̄)
_DSC2086.jpg

お花モチーフのウェアって私にはラブリーすぎるんじゃないかしら?なんて今まで敬遠していたのですが、
かぎ針編みのウェアを見慣れてきたからか、
このデザイン、ヨークはモチーフだけどその下はシンプルなデザインだからか
作ってみたら意外と気軽に着られる感じでご満悦♪(*´艸`)+.゚*・゚

調子こいて、ちっこく着画載せてみたりww
_DSC2091.jpg

使用糸 ソフトシルク・ラミー 

ライトブルー&ミルキーホワイト 各2コーン弱


使用針 クロバー ペンーE4号



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんみぃみちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary