fc2ブログ

毛糸ピエロのアミ・ドゥ・トリコよりほっこりスヌード編みました☆



先日ピエロさんでお買い物をしたときにamis du tricot Vol.6が同梱されておりまして♪
ソレを見ていた母が、04ほっこりスヌード暖かそうでいいね、と^^

少し前に編んだカウルが気楽に使える♪と、とっても気にいってくれていて
ソレ系に興味を持った雰囲気です(*^m^)

イギリスゴム編みは編んだ事のない技法だったので
私も一度編んでみたいと思っていたし、早速編んでみました♪
DSC05832

イギリスゴム編みって厚みが出てとってもふっかふか^^
編み地もザックリとしていてカジュアルな雰囲気です♪
DSC05838

DSC05835

DSC05837



【パターン】
毛糸と手おり糸のメーカー ピエロ
amis du tricot Vol.6より
04 ほっこりスヌード

【使用糸】
ダルマ プライムメリノ 並太 
4.65 skeins = 399.7 meters (437.1 yards), 186 grams


【使用針】
JPN #8





:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment (-)