梅村マルティナさんのOPAL毛糸でメンズ靴下を編みました☆



Opal毛糸で夫に靴下を編みました^^

DSC08714

初めてのソックヤーンでの靴下なので
いきなりはっちゃけたカラーは引かれるかも?なんて気を使いまして
夏に梅村マルティナさんのお店で買った福袋に入っていた
優しい色目をチョイス♪

DSC08715

DSC08716

DSC08717

もうすぐ3月。
徐々に暖かくなってくるのでコットン混のソックヤーンの方がいいかなぁ?とも思いましたが、
手編みの靴下は暖かさもあるのに通気性が抜群に良く蒸れないので
盛夏以外は案外快適に履けるのでヨシと^^♪



【使用糸】
Zwerger Garn Opal KFS Original (col.118)

【使用針】
2.75mm



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんみぃみちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary

スポンサーサイト
Comment (-)