【大判ショール兼ブランケット】Nuvemを編みました☆



小糸屋さんで購入した極細アルパカを二本取りでNuvemを編みました^^

DSC08655


DSC08657

DSC08658

DSC08659

トルソーに掛けて写真を撮ってみましたが、
この色は私には似合わないので(衝動買い糸。笑)
ショールよりもブランケットとして使おうと思いまして
いつもよりも長辺短めの短辺長めに編んでみました^^

アルパカブランケット、ふわふわでとっても暖かいです♪
少しサイズ調整するだけで何にでもなるNuvemは本当に大好きなパターン^^

DSC08653





【パターン】
Nuvem
by Martina Behm


【使用糸】

純毛極細アルパカ

【使用針】
JPN #4




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんみぃみちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary

スポンサーサイト
Comment (-)