スポンサーサイト

Comment (-)

コットンウールでチェック風モチーフブランケットを編みました☆



小さなモチーフを沢山繋げてチェック模様に見える(といいな)ブランケットを編みました^^

DSC08985

暑い日が続いていたのでモチーフを繋ぐのは秋頃になるかな?と思っていたのですが、
今週コチラ地方はエアコン要らずの程よい気温だったので一気に仕上げる事が出来ました♪

DSC08986

サイズは80×110センチほど^^
DSC08988

DSC08987

DSC08989




【使用糸】
毛糸ZAKKAストアーズ
モンシュシュ(50% Cotton  50% Wool - Merino)

【使用針】
かぎ針3/0号




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんみぃみちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary

スポンサーサイト
Comment (-)

