靴下「Firestarter」にハマる

ココ数日、春が来たかのようにあったか~い♪(*´艸`)+.゚*・゚

早くウェアを編み上げないと着る機会が来シーズンになっちゃいそうΨ(`∀´)Ψ
とか思いつつも靴下編みが楽しすぎて止まりません(笑)


またまたラベリーのフリーパターンよりFirestarterを編んじゃいました
201002251.jpg


このパターン、ほんっと面白い!
模様編みもねじり目ではっきりくっきりで気持ちいいし、
踵より上もねじり目なのでキュッと締まって履き心地も抜群(≧▽≦)b
201002252.jpg

ボックス型のかかとも編んでいて楽しすぎっ!
かかと編みたくて靴下編んでいるような感じかも(*`艸´)ウシシシ

あ~、私「かかと編み係」になりたいわ~(何それw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました(≧▽≦)


我が家の愛猫ごろちゃんにも会いにきてくださいね♪
      
goromaru diary
121:

こんにちは~

この靴下やっぱり可愛いですね。
それに編むの早い!!

この編み図コピーしましたが英文が難しくて・・・
いつか編めるように只今 勉強中です。

ボックス型のかかと編み私も好きです。
私「かかと編み係」になりたいわに~同感です。

私も靴下 また編んでます・・・もう少しで
ボックス型のかかとです~楽しみです♪





2010.02.25 17:46 トロにゃん #- URL[EDIT]
122:

■トロにゃんさん
よかったー♪かかと編み係が伝わってー(*`艸´)ウシシシ
ボックス型ってホンット楽しいですよねー!!
引き抜き編みだと穴が開かないように気をつかっちゃうんですが、
そんな事も考えなくてよくってホンット楽しいですよねー♪
トロにゃんさんの靴下の完成、楽しみにしていますー☆☆

2010.02.26 09:06 とっちー #- URL[EDIT]
131:

とても素敵の靴下ですね。
よければ編み図を公開してほしいです。
どうかよろしくお願いします。v-10

2010.03.04 09:53 Rirakuma #- URL[EDIT]
289:はじめまして

 日本で1、2番の編み物ブログと思います。
 知り合うのが遅かった...?

2015.01.02 22:27 riiko #Ti8voPz6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する